ラグビー日本代表のまとめ集

ラグビー日本代表のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山田章仁Yamada Akihito 2303

山田章仁 - 山田章仁

山田 章仁(やまだ あきひと、1985年7月26日 - )は、日本のラグビー選手である。

ラグビー日本代表、7人制日本代表、U19、U23日本代表、日本選抜。現在はパナソニックワイルドナイツに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山田章仁のまとめ集

本日の注目ニュース

山田章仁のブログ

3ヶ月前
移籍決定。
みなさんこんにちは。TL2017-18シーズン開幕を今週末に控える私、山田章仁は、気持ち新たにラインブログhttps://lineblog.me/akihitoyamada/に移籍することになり..
3ヶ月前
DIYの醍醐味
みなさん先週にこれ、ありましたね。堀江、棚をつくる。グランドの規律はロッカールームからということで、ロッカーに棚を買うのが主流の中、うちの堀江選手、なんとつくりたくなったみたい。スタート時、山田..
3ヶ月前
熊谷グローバルラグビーフェスタ
TL開幕を来週に迫る中、ラストスパート!8月にみんな合流して、SR強豪ハイランダーズを迎えて、熊谷で試合。この日はグローバルラグビーフェスティバルということで、パナソニックと熊谷市が主体となって..
3ヶ月前
PWK?HLD?DIY!!
これやりますよ〜11日は我らPWKパナソニックワイルドナイツがスーパーラグビー強豪、HLDハイランダーズを迎え撃つ。こちらは、熊谷市全体に掲げられる旗ですな!熊谷盛り上がってます。(たぶん)でも..
4ヶ月前
スクラミングスタート?
みなさん、また月曜がきましたよ〜会社勤めのみなさんは、デスクについたくらい?もう一仕事終えてる方もいるかな〜今日は、ちょっと前に、みんなでこのロケいってきたー!って話。なにをしたかは、この写真で..
4ヶ月前
久しぶりのパナソニックジャージ。
昨日は太田でシーズン前最後のトレーニングマッチ。どのチームも大事なシーズン前に怪我人いたり、戦術確認だったり、やりたいこと、やれないこと、やらなきゃいけないことたくさん。この日も30分の前後半っ..
4ヶ月前
夏だ夏だ押忍だ!
ってな、夏合宿おわりました。夏合宿?夏合宿。夏合宿。。。二泊三日の夏合宿。夏合宿。なにか夏合宿ときくと、きつーいやーあつーなんて思いがちだけど、我らパナソニックの夏合宿は、その真逆。でもチームを..

山田章仁のtwitter

1日前

@yamadakihito

"パナソニック合流" lineblog.me/akihitoyamada/…
3日前

@yamadakihito

@k0502 @torajoly あのシーンは声でたな!
3日前

@yamadakihito

"すっかり秋。" lineblog.me/akihitoyamada/…
4日前

@yamadakihito

こりゃ楽しみや!! twitter.com/tonji5/status/…
5日前

@yamadakihito

みなさんおはよう。福井君のパナソニック入団。ダンカーター君の日本移籍報道。ながとブルーエンジェルス発足。日本ラグビーも盛り上がってきた!!今年はまだまだ何かありそうな気配!! #写真と本文は関係ありません… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@yamadakihito

RT @RUGBY_REPUBLIC: 東福岡高の福井翔大がパナソニック ワイルドナイツとプロ契約! 「最高の環境で挑戦したい」 rugby-rp.com/news.asp?idx=1… #rugbyjp #jrfu_jpn #ラグビー

Twitter (#山田章仁)

13時間前

@rugbyinfo_bot

2014日本代表名鑑 (BK) ラグビー日本代表公式サイトより 山田 章仁
3日前

@suchniche

山田章人ちゃう山田章仁
3日前

@suchniche

あれ、今山田章仁って日本だっけ
4日前

@gunmaminzoku043

山田章仁 (akihito yamada、パナソニックワイルドナイツ、日本代表)。   グンマー帝国。 #グンマー
6日前

@lac_security

オウンド・メディア【LAC WATCH】 ラグビー日本代表の山田章仁選手がセキュリティ啓発に「ひと肌脱ぐ」 <コーポレート・コミュニケーション室>... fb.me/6K6GXFZWD
6日前

@daisuke548

最近よく長友とラグビーの山田章仁に似てるって言われる🦍 要するにゴリラに似てるってことですか?🦍
6日前

@tweetjoker5

★技ありトライ[山田 章仁] 日本×サモア ラグビーワールドカップ2015
#山田章仁 #ラグビーW杯

山田章仁の関連ブログ記事

3日前
第34回マイルチャンピオンシップの予想
・・・岡ソフトバンクホークス柳田悠岐 じゅんいちダビッドソン 松本ぷりっつ 桜美林大学2年吉野愛美利 北海道日本ハムファイターズ中田翔 中野浩一 大仁田厚 押切もえ ラグビー山田章仁 Drコパ 鶴留明..
1週前
11月14日♡未満児♡
・・・と感じます そしてお部屋の中にはなにやらデコボコとプチプチが・・・ 先日テレビで「小さい頃から足裏を刺激するとよい」というものを目にしました ラグビー日本代表の山田章仁選手もおうちでの子..
1週前
第42回エリザベス女王杯の予想
・・・岡ソフトバンクホークス柳田悠岐 じゅんいちダビッドソン 松本ぷりっつ 桜美林大学2年吉野愛美利 北海道日本ハムファイターズ中田翔 中野浩一 大仁田厚 押切もえ ラグビー山田章仁 Drコパ 鶴留明..
2週前
2年後のメンバー ラグビー日本代表(つづき)
・・・4 谷田部洸太郎5 三上匠(ヒーナンダニエル)6 長谷川崚太7 布巻峻介8 ホラニ龍コリニアシ9 田中史朗10 山沢拓也11 福岡堅樹12 松田力也13 笹倉康誉14 山田章仁15 森谷圭介他国..
3週前
日産スタジアム
・・・応援フラッグをいっぱい振れるくらいに日本代表の活躍を期待しています。 とは言いつつも、先日の世界選抜との試合を観たら期待感は下がりました。 その上、マレサウ、松橋周平、山田章仁、山中亮平(私のな..
4週前
山田ローラさんの「双子と一緒♡アメリカ子育てリポート」離乳食編
・・・ママが忙しいときや疲れたときなど、ベビーフードを上手に利用して、ママも息抜きできるといいですね。 山田ローラ・セレブな双子のママがダウンタウンDXに出演!旦那はラグビー山田章仁さん! 最近は、テ..
4週前
もしズレ?子育てママ一斉調査SP【高齢出産はしのえみ&元・・・
・・・ローラら、芸能人ママたちの子育てに密着する1時間半のスペシャル版 果たして芸能人の新米ママたちの子育ては、世間とどれくらいズレているのか!? 夫はラグビー日本代表・山田章仁選手、 ハーフモデ..

山田章仁の関連ニュース

2時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
6日前
アンダーアーマーランナーズハウスが今年もロワジールホテル 那覇に期間限定で登場! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) アンダーアーマーランナーズハウスが今年もロワジールホテル 那覇に期間限定で登場! PR TIMES (プレスリリ..
2週前
リーチ主将と山田章仁“オールブラックス”で登場 - 日刊スポーツ
CYCLE リーチ主将と 山田章仁 “オールブラックス”で登場 日刊スポーツ これぞ、オールブラックス!? ラグビー日本代表のリーチ・マイケル..
3週前
ジェイミー・ジャパンが、世界3位オーストラリア代表に挑む - Jsports
BIGLOBEニュース ジェイミー・ジャパンが、世界3位オーストラリア代表に挑む Jsports 日本代表は、福岡堅樹、 山田章仁 という世界..
3週前
守備に穴できる相手には福岡のスピード - サンケイスポーツ
守備に穴できる相手には福岡のスピード サンケイスポーツ 日本にとっては、非常にいいカードと日程になった。開幕戦の相手はルーマニアが有力だが、過去の対戦で..
3週前
「世界選抜戦が生きた」と言える内容、結果を期待したい!日本代表 vs. 世界選抜を終えて - Jsports
Yahoo!ニュース 個人 「世界選抜戦が生きた」と言える内容、結果を期待したい!日本代表 vs. 世界選抜を終えて Jsports 前半12..
3週前
「世界でも見ない形」で2年後のW杯へ - スポーツナビ
スポーツナビ 「世界でも見ない形」で2年後のW杯へ スポーツナビ 日本代表はPR具智元、LO姫野和樹らノンキャップ(日本代表として国際試合出場..

山田章仁の関連動画

2017/10/20
山田章仁 Akihito Yamada / サンウルブズ SUNWOLVES EP-01
2017/10/07
山田 章仁の驚異的な身体能力 ✪ スーパープレー集
2017/10/02
2018 SUNWOLVES 山田章仁選手コメント
2017/08/20
ラグビー山田 章仁の驚異的な身体能力 ✪ スーパープレー集
2017/08/20
ラグビー山田 章仁の驚異的な身体能力 ✪ スーパープレー集

山田章仁のQ&A

2ヶ月前
ラグビーの山田章仁選手は目を整形しましたか? もともと奥二重ですが、かなりはっ...
ラグビーの山田章仁選手は目を整形しましたか? もともと奥二重ですが、かなりはっきりした筋に なってませんか? まあいいんですけど気になって。競馬の番組で見て。
4ヶ月前
ラグビーファンの方にお聞きします。イケメンラグビープライヤーを10人選ぶとし...
ラグビーファンの方にお聞きします。イケメンラグビープライヤーを10人選ぶとしたら? 現役、引退を問いません。人となり、プレースタイルなど含めてお答えいただいて結構です。 ちなみに私は、 べリック・バ..
7ヶ月前
ラグビーの山田章仁選手はどこに?? このところ山田選手の姿が見えないのですが、...
ラグビーの山田章仁選手はどこに?? このところ山田選手の姿が見えないのですが、一体どこで何をしているのでしょうか?サンウルブズは最初の一勝をあげるのに苦労していますが、山田選手の 復帰が待たれます。..
9ヶ月前
ラグビー日本代表の山田章仁選手のような髪型にするにはどうオーダーすればいいで...
ラグビー日本代表の山田章仁選手のような髪型にするにはどうオーダーすればいいでしょうか?
11ヶ月前
ラグビーファンのみなさんに質問です。 スーパーラグビーのウエスタン・フォース入...
ラグビーファンのみなさんに質問です。 スーパーラグビーのウエスタン・フォース入りが決まったパナソニックの山田 章仁。 ぶっちゃけ通用すると思いますか?。
11ヶ月前
パナソニックの山田章仁選手 引き続き大活躍ですが、サンウルブズには入っていませ...
パナソニックの山田章仁選手 引き続き大活躍ですが、サンウルブズには入っていません。 海外のチームからの引きもある様ですし、奥さんのローラさんが子育てをしているアメリカに行って最近出来たプロ・チームに..
1年前
リオ五輪の7人制ラグビーの代表に選ばれなかった山田章仁選手について、かって日...
リオ五輪の7人制ラグビーの代表に選ばれなかった山田章仁選手について、かって日本の名ウィングとして鳴らした大畑さんが、山田選手が外れた理由をかなり辛口に、と言うよりむしろ山田選手を非 難した様な言い方を..

ラグビー日本代表のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ラグビー日本代表について

ラグビー日本代表(ラグビーにほんだいひょう)は、日本ラグビー協会が組織するラグビーユニオンのナショナルチーム。愛称は「チェリーブロッサムズ」(Cherry Blossoms)または「ブレイブブロッサムズ」(Brave Blossoms)。古くからのラグビーファンの間では「ジャパン」と呼ばれる。時の監督、ヘッドコーチの名前を冠して、「大西ジャパン」「宿澤ジャパン」「エディージャパン」などと呼ばれることもある。

ファーストジャージーのデザインは赤に白の横線。国内ではそのユニフォームが「桜のジャージ」と呼ばれる。ジャパンが初めて結成された時のエンブレムは桜がまだ蕾であった。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク