ラグビー日本代表のまとめ集

ラグビー日本代表のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木津武士Kizu Takeshi 2282

木津武士 - 木津武士

木津 武士(きづ たけし、1988年7月15日 - )は、日本のラグビー選手で、神戸製鋼とはプロ契約を結んでいる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木津武士のまとめ集

本日の注目ニュース

木津武士のtwitter

7時間前

@takesu02

@W9P9slNOzMWHjYU コラプシングながいさんってフッカーなんすね!次回から参加お願いします(^^)
9時間前

@takesu02

フッカー会しましたー(^^) 金井さんご馳走様でした。
5日前

@takesu02

@upa17 おめでとう!返事待ってます(^^)
1週前

@takesu02

やっぱフミさんやん。笑 ボンビーゲスト。
1週前

@takesu02

久々に(^^)
2週前

@takesu02

神戸vsコーラ 13:00 キックオフです。 灘浜グラウンド!!
2週前

@takesu02

@03hatake 俺の指を見たらしい。知らんけど。笑

Twitter (#木津武士)

2日前

@rugbyinfo_bot

2014日本代表名鑑 (FW) ラグビー日本代表公式サイトより 木津 武士
1週前

@RugSen9

HOがもう一人いたら…き、木津武士
1週前

@nin_nichi

エキスポシティめちゃ混みだったな。そんな中、木津武士さんぽい方とすれ違って大興奮。好き過ぎて声かけれず…。ほんとにご本人だったのかな。握手してお礼が言いたかったな。
1週前

@rugbyinfo_bot

2014日本代表名鑑 (FW) ラグビー日本代表公式サイトより 木津 武士

木津武士の関連ブログ記事

1ヶ月前
日本代表候補 強化合宿参加メンバー
・・・aps) 稲垣啓太(Wild Knights/16 caps) 三上正貴(Brave Lupus/33 caps) 山本幸輝(Jubilo/4 caps) ②【HO】 木津武士(Steelers..
2ヶ月前
ついにリーチ
・・・と呼ばれてます 昨日は、外苑前の駅に着くと前を歩く見覚えのある髪型からの後ろ姿 あっ『すん』だと気付きました すんと相合い傘 そして来たぁーーー ゴリラ界のイケメンこと木津武士選手 格好いいなぁ..
2ヶ月前
NDSキャンプ
・・・して今春のNDSキャンプにも参加していたHO中村駿太(サントリー)が招集された。 また、2015年ワールドカップメンバーで今年6月のテストマッチでは不在だったHO木津武士(神戸製鋼)、SO..
4ヶ月前
7月15日(土)の秩父宮FM、またもやサンウルブズの選手が登場っ・・・
・・・したが、選手達やお客様の体調が心配でございます。 明日15日(土)ご観戦になる方、どうぞ熱中症対策万全でお越しくださいねっ その15日の試合っ! 5月の木津武士選手ご登場に続きま..
5ヶ月前
2012年12月、RWC2年半前のエディ と 2017年6月、R・・・
・・・ マイケル・ブロードハースト8 菊谷崇9 田中史朗10 立川理道11 福岡堅樹12 クレイグ・ウィング13 マレ・サウ14 廣瀬俊朗15 五郎丸歩リザーブメンバー16 木津武士17 長江有祐18..
6ヶ月前
【結果】サンウルブズ2勝目ならず!秩父宮FMは木津武士選手をお迎・・・
今日の秩父宮FMは、サンウルブズの木津武士選手をお迎えしての放送~ 当FMのゆるい雰囲気にもすぐにフィットして頂きまして、とても楽しい時間となりました。 民辻さんもノリノリでナイス質問を繰り出して..
6ヶ月前
イケメンさんget
・・・めしっかり塗っておでかけです 昨日、お友達と飲み会の前の待ち合わせに向かう途中とってもとってもラッキーが起きました ラグビー日本代表でコベルコスティーラーズのフッカー 木津武士選手にバッタリお会..

木津武士の関連動画

2017/02/23
アンダーアーマー「木津武士選手 オフィシャルパートナー契約発表」
2016/09/06
神戸製鋼・木津武士選手サイン
2016/05/13
【サンウルブズ】スーパーラグビー初先発を果たす木津武士選手「とにかく頑張ります!」
2016/04/21
【サンウルブズ】木津武士選手「僕らは熊本の皆さんを応援しています」
2016/02/02
My Rugby Wolrd Cup Stories 第83回 木津武士

木津武士のQ&A

8ヶ月前
皆さんが思うサンウルブズ最強のラインアップ(チーム)教えてください。
皆さんが思うサンウルブズ最強のラインアップ(チーム)教えてください。
1年前
神谷浩史さんのファンの方に質問です。 神谷さんは何のアニメの声を 担当されてい...
神谷浩史さんのファンの方に質問です。 神谷さんは何のアニメの声を 担当されていますか?
2年前
【最終結果】ラグビー日本代表で好きな選手1位~5位まで5名投票してください。 ...
【最終結果】ラグビー日本代表で好きな選手1位~5位まで5名投票してください。 1位=5P 2位=4P 3位=3P 4位=2P 5位=1P でP集計して行きます。 【最終結果】 1位43P トンプソンル..
2年前
ラグビー日本代表で好きな選手1位~5位まで5名投票してください。 1位=5P 2...
ラグビー日本代表で好きな選手1位~5位まで5名投票してください。 1位=5P 2位=4P 3位=3P 4位=2P 5位=1P でP集計して行きます。 ・ ラグビー日本代表 FW 稲垣啓太 畠山健介 ..
4年前
欧米の躾の機微しだは有名なのに、・・・ 動物愛護習慣はなかったのでしょうか? ...
欧米の躾の機微しだは有名なのに、・・・・・・ 動物愛護習慣はなかったのでしょうか? 日本人だったら、 ジークフリート王子、当初、何故可愛い白鳥に弓を引こうとしたのですか? それも王冠をかぶった白鳥を..
6年前
神谷浩史さんが声優をしているアニメのキャラクターを 出来るだけ多く教えてくださ...
神谷浩史さんが声優をしているアニメのキャラクターを 出来るだけ多く教えてください (アニメタイトル、キャラ名をお願いします) ニックネームでもおkです ↑リクとか よろしくお願いします。
6年前
戦国時代「三好家」の重臣は戦死しまくるのは何故ですか??? 三好義賢:「和泉久...
戦国時代「三好家」の重臣は戦死しまくるのは何故ですか??? 三好義賢:「和泉久米田の戦い」で鉄砲に撃たれ戦死。 三好長治:「阿波荒田野で戦い」で戦死。 三好義継:「若江城籠城戦」において自決。 三好政..

ラグビー日本代表のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ラグビー日本代表について

ラグビー日本代表(ラグビーにほんだいひょう)は、日本ラグビー協会が組織するラグビーユニオンのナショナルチーム。愛称は「チェリーブロッサムズ」(Cherry Blossoms)または「ブレイブブロッサムズ」(Brave Blossoms)。古くからのラグビーファンの間では「ジャパン」と呼ばれる。時の監督、ヘッドコーチの名前を冠して、「大西ジャパン」「宿澤ジャパン」「エディージャパン」などと呼ばれることもある。

ファーストジャージーのデザインは赤に白の横線。国内ではそのユニフォームが「桜のジャージ」と呼ばれる。ジャパンが初めて結成された時のエンブレムは桜がまだ蕾であった。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク